dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失恋してもう死にたいです。
21歳の女子大生です。
長くは書きませんが脈アリだと思っていたのにそう思っていたのは私だけで好きな人はただ女好きでいろんな人とやり取りしてて私なんて眼中になかったようです。
今も返信はめっちゃ遅いですが一応返ってきます。でももうなんか脈ないなとしか言いようがなくてやり取りするのも辛いです。
てすがこれだけで死にたいなんて言いません。
なんでそう言うかというとこれで失恋するのが5度目だからです。
これまで私は彼氏ができたことがありません。
告白されたことも男性に好かれたこともありません。
女子高出身だったわけでもありません。
ずっと共学でした。
それでも私は何も無いんです。
もう21にもなって恋愛経験がないのがとてもコンプレックスです。
どうせこれからも男性から相手にされず結婚もできず死ぬんだと思います。
それならもう今死にたいです。
私だって全く努力していないわけではありません。
自分磨きだって相当して友達にもかなり変わった、可愛くなった、とてもお洒落だと言われることが大学生になり増えました。
それでもこれです。
私はもう売れ残ったようです。もう生きるのは無理です。
こんな女に生まれて後悔してます。
元から可愛くて男子とうまく喋れてノリが良くてお酒にも強い女の子に生まれたかったです。

質問者からの補足コメント

  • これまで私がやってきた努力は全部無駄だったみたいです。

      補足日時:2021/12/07 22:07

A 回答 (5件)

はいー。

次の男にいこー。
    • good
    • 0

まだ諦めるのは早いですぞよブームは必ず来ますから

    • good
    • 0

売れ残り界ではまだまだです。


世の中の売れ残りに謝りなさい。
昔から25でクリスマスケーキ(叩き売り)
と言いました。今は30以降かな。
    • good
    • 0

失恋した、失恋5度目と記述しながら、彼氏できたことないとあり、つまりは、恋に恋してるだけなのですね。

好きになった男は、モテモテの男で、私何か眼中にない。待ち人きたらず、自分の好きより他人たよりでは何も先に進みませんよ。人は貴女の想いでなく、行動からしか理解出来ないのですよ。
    • good
    • 0

えーん、質問も5度目だよね?


幾ら何度も質問しても無駄な努力だと思うよ。
もう皆んな、愚痴は聞きたくないと思っているよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!