dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振った側が復縁したいと思うことってどのくらいの確率でありますか?

A 回答 (9件)

回答にならないと思いますが確率で計れることではないと思いますよ。



必ずしも振った側が正義、振られた側が悪でもないと思う。その時点で確率の問題ではないんじゃない?

もし仮にちくにゃん様が振られた側として「どのくらいの確率?」をお聞きしていたとして「99%復縁の可能性あるよ!」と言われたら安心したり「復縁出来る!」と怠けるのでしょうか?または「そんなの1%くらいしかないよ」と言われたら「じゃあ無理だ…」と諦めるの?それとも「それならば頑張らなきゃいけない!」と思うの?
確率が99%だろうが1%だろうが復縁出来るか?出来ないか?なんて当事者次第なんじゃないかな?
    • good
    • 1

相当低いだろうね。


その流れって、嫌で別れたけど他の人誰も相手してくれなかった…仕方がないから、アイツでいいかって感じだよね。
別れたけど、やっぱり好きだった!ってことは少ないと思うよ。
いざ戻ったとしても、2人とも変わっていなければ、またすぐ別れるだろうし。
    • good
    • 1

私の経験上だと8%くらいです。


復縁したものの、次は私が嫌になって振りました。
    • good
    • 0

0.1%。

    • good
    • 0

基本的に有り得ませんよ。


たってもう新しいパートナーと
一緒ですから。
    • good
    • 0

私の経験上では0です。


考えたり、あれこれやった上でのもういいや、ですから覆ったことはないです。
    • good
    • 1

多くの人間は、自己中でおバカなので、恋人も長くいると


居るのが当たり前になって、ケンカしたり別れたりですが、

いざ別れて、3日もすると、居た事の楽しさばかり思い出し、
居るだけでどんなに幸せだったか、知ることも多いのです。
復縁したいと思うだけなら、7割近いでしょう。
実際の復縁も2割位かな。

しかし、体の関係まであると、男は90%次の恋に向かいます。
本能的なものでしょう。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

10〜20%ぐらいかな?

    • good
    • 0

1/2の確率であると思います


勢いで別れたけれど過去を振り返ると
楽しい思いでしか浮かんでこないからです
わかれるときに何を思って
相手に何を言ったかどれだけ相手を傷つけた
なんて事は思い出しません
だって遊ぶ相手がいなくてさみしい
又そばに置いて殴って遊びたい
人を攻めて殴るのは楽しいから
と復縁したがります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A