dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メリカリで商品を購入したのに、3日経っても発送どころが連絡もありません。この場合、どうしたらいいんですか?

A 回答 (4件)

何日程度で発送って記載されているから、その日まで気長に待つ



それでも発送されないなら、出品者に問い合わせればよい
    • good
    • 0

>それに関しては何も書いていませんね。



書いていない出品はあり得ません。

すべての出品に対して、商品の情報に「発送までの日数」の記載があります。
    • good
    • 0

出品者が、購入後何日で発送すると書いてあるか確認してください。



たとえば【4〜7日で発送】と書いてあったら、まだ焦る段階ではありません。

そこに書いてある発送期限を超えたら、購入者からのキャンセルが可能になります。

この場合のキャンセルはもちろんペナルティはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それに関しては何も書いていませんね。

お礼日時:2024/06/04 18:22

「2〜3日で発送」になってるんですね


取引画面でメッセージ入れてください

出品放置もあるので返答なければ諦めてキャンセル申請してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A