dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約半年前に二股、三股されて別れた元彼がいます。
最近、その彼とある会で偶然再開しました。

そこで自分の仲のいい友達がその元彼のことが気になっていることに察しました、、、
(私に色々彼について質問をしてきたからです。多分未練がまだあるのか探りたかったのでしょうか)
それだけではなく、彼女の行動とかをみてまぁ何かあるだろうなと自分は気づきましたね。
私の友達は、彼が私をどのように騙してきたかまでしっていますし、私の味方でいるからなんでも言ってねと別れた当時支えてくれた友達でもあります。
彼に未練があるわけではないですが、なんか正直色々と複雑な気持ちです。
当時の私は彼と同じ所に引っ越し、友達もいない慣れない環境で私なりに頑張ってたんですけど浮気が発覚し、全て失う感じで立ち直るのに時間がすごくかかりました。それを見てきて知っている友達だからこそ、複雑な気持ちでしかありません。
2股、3股をし人の人生をボロボロにできるような彼に惹かれている友達の事を、私は目を瞑っているだけでいいでしょうか。

A 回答 (2件)

友達が決めること。

あなたの元彼だからと言っても、もう何でもない関係の人間。
    • 1

結局お友達は元彼がどんなゲス男かは知ってるはずです。

石田純一と同じです。どんな男か分かっていて結婚し、不倫されて離婚しても自業自得です。
    • 1