dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生彼氏について

まず現状と今までのことをお話します。
私は高校二年生で付き合ってもうすぐ6ヶ月になる彼氏がいます。
ですが、高校が部活ガチ校でオフの日がほぼありません。
この前まで高校総体もあっていてオフがなくてあんまり会えていませんでした。2週間に1回会えればいい方でした。2週間に1回も会えてない時もあって連絡もほぼしていなかったです。
学校ではクラスが違うくて会っても何も話さないしほぼ会うことすらありません。話しかけに行こうとしても学校では恥ずかしいとか言われて逃げられるので学校では話せません。
1週間のうちに早く彼氏の部活が終わる日があるのでその日は彼の部活が終わったら会うようにしているのですがお互い家が真反対で遠くて私の家の近くは駅近でだいたい高校生はそこでデートをするのですが彼の家が遠くなるため学校の近くの公園であっています。
いつも会った時はハグしてキスしてお互いの陰部を触ったりしています。通報されないように人気のないところではしています。(これについての反論はいらないです)その後私はバスで帰り、彼は自転車で帰るのですが前まではバス停で待ってくれてたけど最近はすぐ帰ってしまいちょっと1人で病んでしまうこともありました。これも最初はヤリモクなのかなとか思ったけど、彼も部活が大変だし体力ないし会った時の行動などがやりもくとかの行動ではなくてちゃんと好きなんだなと言うのが伝わるので自分のことで精一杯だけなんだなと思ったのでヤリモクではないです。
最初はDMも電話も毎日ちゃんとしてくれてた(でも付き合う前から連絡帰ってくるのはめちゃくちゃ遅くて連絡するの苦手なのかなとは思う)けど最近は電話もほぼしていないし、連絡もほぼしていません。でも彼の友達に相談したら彼に大事にせんと離れていくよとは言ってくれてインスタのノートにほぼ毎回返信はくるようになりました。
ですが電話してもっと話したいし、インスタのフォローも多くて女の子がいっぱい居て不安になります。
あと、会ったあともすぐ帰っちゃうし少し寂しいです。(親が過保護とかで早く帰らないと色々言われちゃうからっていうのもあると思うけど)
これを伝えたいとは思うけど彼はめちゃくちゃ面倒くさがりで何に対してもとてもルーズなのでどうやって伝えたらいいか分かりません。
めんどくさくなくてちゃんと直ぐに実行してくれそうな言い方などありますか??
語彙力なくて伝わらなかったらごめんなさい。長いけど読んでくれて回答してくれたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• 至急回答お願いしたいです

A 回答 (1件)

自分の場合はですけど本人に言われると恥ずかしくて素直になれないところがあるので第3者の方に言われるとグサっ!ときたりします。

少なくとも話し聞いてるとヤリモクじゃなくて単に恥ずかしがりの可愛い彼氏だと思います!
    • 0