dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の異性の先輩からのグータッチについて

わたしは入社して5か月の会社で
2歳年下の男性の先輩から、よく
グータッチをされることがあります!
仕事でちょっとした成果を上げたりした時に
毎回グータッチをしに来てくれるんです!

職場の男性から女性へのグータッチは特に深い意味はありませんか?

その人とはよく雑談もするし、ご飯に行きたい仲なので
回答宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

他の人にもやってるのか、あなただけ限定なのか…まあ、そういうノリの人なんだろうね。


ご飯行きたい仲じゃなく、ご飯行く仲かな??
    • good
    • 1

少なくともあなたに好意的な感情を持ってますね。

あなたのことが気になってるのか、ただの女好きか、社交的なだけか、ですね。あなたのことが気になってるなら、基本、女はあなたにしか喋りかけません。ただの女好きならブスでない女なら誰にでも話かけます。社交的な男なら、男女美醜関係なく誰にでも話しかけます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A