dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニで現金引き下ろし限度は1回20万なのですか?
で1日の限度は何万位ですか、1日に100万は無理ですか。

A 回答 (5件)

金融機関により違いますが、1回20万で1日50万までというところが多いです。

    • good
    • 1

それは、あなたがお金を預けてる銀行によります。


例えば、三菱UFJ銀行では1日で50万円までです。
https://www.bk.mufg.jp/tsukau/tetsuduki/card/max …
    • good
    • 0

1日の支払限度額は、お引出し・振込・振替・デビットカードの利用合計で、IC対応200万円IC未対応50万円です。

1回あたりの限度額は、セブン銀行ATMは50万円まで、イーネットATM・ローソンATMは20万円まで(枚数は28枚まで)となります。
    • good
    • 0

還付金詐欺などの防止のためATMで1日の引き出し限度額を設定している金融機関がほとんどです。

まあ、100万以上の現金が必要な時は窓口で引き出してくださいということですね。これも預金者保護の為の金融機関の対策ですから仕方ありませんけど。
    • good
    • 0

20万で無限に下せます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A