dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初から限度額100万、もしくはそれ以上にできるクレジットカードはありますか?

クレジットカードで月に200万ほど使用したいのですが、現在は限度額100万のカードが2枚ほどです。これでは月に50万ずつしか使えないので100万円たりません。

A 回答 (3件)

やはり信用度ですね。

 現在限度額が100万のカードが2枚有るなら、目一杯使えば、200万使えると
思います。無事に支払いできれば、2ヶ月で限度額が150万にアップすると思います。
最初から100万スタートのクレジットは、まずはありえないです。
電気屋さんのカードだと有料なので、初回月は50万ですが、大きい買い物をしたいといえば、
翌月から150万アップも有り得ます。
その代わり、年収や上場企業に勤めていると実績が無いと、上げてくれないよ。
私は、限度額が200万円超えるカードを数枚所有してます。
その代わり、キャッシングは、かなり制限を掛けられています。盗難防止用。
年会費無料のカード、数枚作るのが、手っ取り早いと思います。

月に200万使って、支払う財力が有るのでしょうかね。
私は、海外旅行に行く際に、旅行代金を全員の分を立替、旅行の買い物で、複数のカードを使い、
月に300万円使ったことが有りますけどね。 少し例外ですね。
    • good
    • 0

年収と利用実績次第です。


年収1,000万円以上で、利用実績が100万円以上あれば、限度額200~300万円のクレジットカードは作ってくれます。
利用実績なしで、最初から200万円以上のクレジットカードは普通は作ってくれません。
    • good
    • 1

 あと2枚カードを作れば良いのでは?


 ご利用は計画的に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2010/02/09 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!