dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男子です。恋愛に興味ない男って何かおかしいんですか?恋愛の話になり、あんまり興味ないって言うとおかしいって言われます。幸せな人って別に恋人の有無を問わず幸せだと思うからです。

A 回答 (6件)

大学生男子です。

恋愛に興味ない男って
何かおかしいんですか?
 ↑
おかしいです。
その年頃なら、興味を持つのが
当然だからです。



恋愛の話になり、あんまり興味ないって言うと
おかしいって言われます。
 ↑
テストステロン、という男性ホルモンが
少ないのかもしれませんね。



幸せな人って別に恋人の有無を問わず
幸せだと思うからです。
 ↑
幸せか否かは、恋愛だけで
決る訳では無いですからね。
それはその通りです。
    • good
    • 0

おかしくはありませんよ。


ただ、若者ですと恋をする人が多く
若いと恋をするものだという意識が強いだけの事です。
その人が恋愛において興味がなくても問題はないと思います。
また人生は恋愛だけではないですし、
恋愛意外にも楽しい事は沢山ありあますし、
他のものでも幸せな生活をおくれますよ。
    • good
    • 0

もっと他に興味があるものがあるんでしょうね。


それに夢中になっているなら、すごく幸せだと思います^ ^
    • good
    • 0

仕事趣味恋愛友達それぞれ人によって求めているものの順位がありますから。


大学生の恋愛なんて恋心か性欲か違いが難しいですし、自分自身を幸せにできるのは自分だけです。
    • good
    • 0

愛は理性的。


恋は動物的。
    • good
    • 0

まあ、自殺願望がそう言ってたらねえ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A