dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

⚠️
センスがないのでご意見お願いします。
写真にあるような木目の床に、ソファをおく場合、何色がいいでしょうか?

「⚠️ センスがないのでご意見お願いします」の質問画像

A 回答 (6件)

床の色(材質)よりも壁のほうが重要ですね。

同じウッドなら 薄緑にするとか、逆にベージュの薄いのにするといいでしょう。
    • good
    • 0

床が暗いですので無難なのは「ブラック」か「ブラウン」ですね。

    • good
    • 0

モスグリーン。

    • good
    • 0

白木にグレーのソファ。

    • good
    • 0

グレー紺

    • good
    • 1

ブラウン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A