dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先のすきぴが元カノさんに再度告白して振られてしまったみたいです。本人はその場にはいなく、すきぴの友達が話してるのを盗み疑義してしまいました…その心の傷やショックの大きさはどれほどなのかわかりませんが、なかなか新しい恋にいこうという気持ちにはなれないんでしょうか?スキぴには恋愛系の話は振らずに普段どうり接していく方がいいのでしょうか?私の気持ちは抑えて、アタックもしない方がいいでしょうか?すきぴは1つ年上です。

A 回答 (6件)

どうしても今すぐ手に入れたいなら、すきぴの都合の良い女になり、段々依存させていくのが良いと思います。

    • good
    • 0

>もう良さそうになってきたらアタックします!


賛成、
そんな歌があったなぁ



本人歌唱が削除されたので、後藤真希さんです。
    • good
    • 0

心の傷がまだ癒えてない直後は、他に気持ちが動かないからね。

今はアタックの時期ではないかも
でも、今がチャンスの時期でもあるんですよ。その人の話を聞いてあげて、この子だけには本心を話せるポジションにいてください。なので、恋愛系の話は必須です。聞いたんですけど、失恋したの?って話しかけてください。LINEで相談に乗ってあげてください。
そうですね、一月くらいしたら彼の心にはあなたのことが、気になる存在になってますよ
    • good
    • 0

アタックして付き合えたとしても、すきぴにとっては一時の気の迷いです。


すぐ捨てられます。
落ち込んでるのを狙うなんて、下心見え見えで逆に嫌う男もいます。
男でも振られた女専門とかいう男いたけど、皆に見下されていましたよ。
    • good
    • 1

ちょっとまて。

すきぴの方が年上だった。
これは時間おいた方がいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、ならば一旦抑えます!もう良さそうになってきたらアタックします!

お礼日時:2024/06/06 02:57

アタックしろ!いましかすきぴを落とせるタイミングはないぞ!?


傷ついた男は年上のお姉さんによえ〜んだ!!!わざと腕とかに胸当てたりしろ!!!もちろんわざとやってると悟られるなよ?あくまで自然に!!!!!自然にだぞ!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!タイミングは今しかない!アタックしていいということですね!すみません、すきぴはひとつ年上なので年上の私はお姉さんではないです!年下の女の子です!

お礼日時:2024/06/06 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A