dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内の会社女性6人いるんだが。。。
1人だけ未だにマスク取らない!割に異性の存在を散らかせる女性(グレー)自分に。。
でもそれが本当なら他の人にマスク詐欺とか
自信がないからなんだろ~なんて言われてもどうでもいい事ってなりません?実際に彼氏がいるんだったら
その人に認められたんだから取れるはずなんだが、、
外野に何言われても自信が付いて問題ないってね思わない?
だから全員女性がとは言えないが(サービス業は別ですが)普通ので会社で異性を散らかる女性はマスクを取ってるか、取って無いかで、
感情のコントロールをされてる(いわゆる駆け引き)なんだと疑った方がいい。と自分は思うのですが。。

A 回答 (6件)

単に化粧するのが面倒なんですよ。


マスクで隠せちゃいますからね^ ^
    • good
    • 0

彼氏がいたら尚更他の男に見せてやるのも嫌だしガタガタ評価されんのも嫌なんじゃん?

    • good
    • 0

そういううるさい外野に見せたくないんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏がもしいたらそんな外野の言動なんて気にならないとかないんだ!

お礼日時:2024/06/05 21:32

誤字脱字だらけで……

    • good
    • 0

マスクごときでそこまで騒ぐ意味が分からん。

    • good
    • 5

すまん意味が分からない


もうちょっと日本語としてまともな文章を書いてくれ
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A