dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳女子です。 お母さんの服のセンスがかなり濃いです。 蛍光色の服やパンツなどを履くのはまだいいですが、原色のカラータイツなどを普通に履いたりします。最近だとヨガにハマってるのかエアロビのような格好やレギンスままコンビニなどに行きます。
あまり刺激しない程度にやんわりともう少し落ち着くように言いたいのですがどのようにつたえればいいでしょうか?良ければ教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (5件)

母の日にセンス抜群の洋服をプレゼントするか、



お母さんが洋服買いに行く時に付き添い、「私が選んであげる」と、言う。
    • good
    • 0

私も着たい!と衝撃の発言をして、お母様とお揃いエアロビスタイルで出掛けよう!



何だか人からの視線が刺さるけど、お母さんは大丈夫?って聞いてみよう。

そしてこんなに恥ずかしい思いをするならば、エアロビスタイルはもう着たくないし、お母さんにも絶対に着てほしくない!って言おう。
そしたらママも考えてくれるかも。

でもさ、お揃いで出掛けてみたら、質問主様もエアロビスタイルにハマっまちゃったりしてね。
まあ、それはそれで良いかー!
    • good
    • 0

帰ってきた時に


「キャッツアイが泥棒に来たんかと思ったやん!」
    • good
    • 3

服装程度本人の自由で良いのでは?


誰に物理的な迷惑を掛けてる訳ではあるまいに
んな事書いたら
お爺さんの似合ってない女装とかどうすんの?
おっさんのセーラームーンのコスとかさ?

気にするんだったら一緒に出歩かなきゃ良かろう?
    • good
    • 0

お母さんとあるくと恥ずかしいだけでいいのでは


志茂田景樹なんかもっと極めてる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A