dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
今朝、散歩をして近くのコンビニに行きました。
私はナナコカードを持っているのでセブンイレブンばかり行きます。
皆さん、どこ派ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

弁当買うならセブンイレブン、複数のコンビニの中では種類も味も頭一つでてるかな。


おにぎり買うならローソン。ローソンのおにぎり屋、今は金しゃりシリーズ。ちょっと高めだけどここのが一番好きです。

あとは特に決めていないので、近くミニストップかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
買うものによって違うのですね。
私も研究したいところです。

お礼日時:2024/06/06 11:53

一番近いのはセブンですが、ローソン利用が多いです。


セブンは、店員が商品ピの後、全部、自動支払機で味気ないです。
フリーWIFI辞めたのも、0.5Gの僕には痛いです。

ローソンは、Dポイントかポンタポイントで、お試し商品を半値で
売り出すので、マチカフェなど良く利用していました。
過去形なのは、最近チューハイとかばかりで、利用しにくい傾向です。
最近、冷凍餃子5つの167円が100ポイントなので、今度また出たら
買うつもりです。

ローソン・ファミマはフリーWIFIがあるので、7-11より利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、ローソンですか。
私はセブン派ですが、ローソンにも行ってみたくなりました。

お礼日時:2024/06/06 11:53

ローソンです。


ファミマも割と好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ローソンあまり行きませんが。

お礼日時:2024/06/06 09:29

別に何処派と言う決めたコンビニはありません。


何せ滅多に行きませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
めったに行かないですか、そういう方もいるのですね。

お礼日時:2024/06/06 09:25

私もセブンイレブン派です。


商品の展示レイアウトがローソンよりスッキリして買いやすい感じがします。
毎日通っています。(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですね、私もセブンイレブンが大好きです。
毎日は行きませんが。

お礼日時:2024/06/06 09:25

コンビニは、予定して出かけるというよりは通りがかりによることが多いです。

私が通るところは、セブンイレブンだらけなので結果的にセブンイレブンに行くことが多いです。たまにファミマに行くこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
私も通りがかりが多いのでいろいろ行きますが、セブンが多いです。

お礼日時:2024/06/06 09:24

コンビニのほうが高いことに気づいてやめました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
確かにコンビニは割高ですね。

お礼日時:2024/06/06 09:23

セコマです。


セコマのおにぎりはおいしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どこですか?セコマ?

お礼日時:2024/06/06 09:22

大手のLAWSON、FamilyMart、Seven-Elevenは同じだよ!(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/06 08:35

特に、LAWSONが好きというわけではない!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですよね。

お礼日時:2024/06/06 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A