【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

おはようございます。
8月ですね。
ずばりコンビニはどこが好きですか?
私はセブンイレブンです。
と言うかセブンイレブンしか行きません。
理由はナナコカードを持っているからです。

A 回答 (9件)

家の近くにコンビニが何店舗があるのですが、どの店舗も外国人の店員が多いのですが、凄く横柄で愛想が悪いので・・・・


ちょっと離れた場所に、デイリーヤマザキがあり、そこの店員(日本人)さんが凄く愛想が良くお客様ファーストの対応するので、ついつい少し歩いて、デイリーヤマザキに行きます。今どのコンビニも美味しい質の良い物を置いてますので、最後は、お客様の対応が良いお店に行ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
お客様の対応ですか、そうですね、大切ですね。
コンビニでバイトしてた昔を思い出しました。
対応よかったかな~?

お礼日時:2024/08/02 07:09

やっぱりローソンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか。

お礼日時:2024/08/03 17:38

コンビニは滅多に利用しませんので何処が好きと言うのは有りません。


一番近いコンビニでも歩いて行くにはチョットと言う距離ですので車を利用しますが、
その一番近いコンビニはローソンですね。
まっ、コンビニでなくてもドラッグストアで賄えますし、一番近いドラッグストアは信号に
恵まれれば歩いて2分もあれば行けますし。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドラッグストアの方が安くて商品も沢山あるから、いいですね。私もドラッグストアが好きです。

お礼日時:2024/08/02 10:33

おはようございます ともこんさん♪



コンビニね、みんなそれぞれ特色があって、各社美味しいオリジナルが沢山なので、どこ行くか迷うんです。
徒歩圏内にセブン3店舗、ファミマ2店舗、ローソン2店舗、があります。
ここ数ヶ月セブンでは、レジで揚げ物のセールストークをされるので、毎回断るのが辛く、足が遠のき気味です(笑)

ナナコモバイル使ってますよー♪
セブン系のスーバーで、一万円チャージすると、100円分のポイントが貰える日が何度かあるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
近くにコンビニがあるのはいいですね。
ナナコいいですよね、楽ですよね。
今日は調子が良いです。
明日は「かつや」に行ってかつ丼の梅を食べる予定です。

お礼日時:2024/08/02 07:41

ファミマです。

オリジナルブランドのペットボトルのジュースが安いからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
オリジナルブランドはいいですね、どこのコンビニでもありますね。
ファミマいいですね。

お礼日時:2024/08/02 07:30

歩いていけるコンビニはセブン、ローソン、ファミマ、ミニストップがありますが、よく通る道がセブンなのでセブンに行ってしまいますね。


他のコンビニも行くことはありますが、セブンに行くことが多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
近くにいっぱいコンビニがあっていいですね。
やはりよく通る道にあるコンビニに行くことが多いのですね。

お礼日時:2024/08/02 07:01

好きなのはセイコーマートですが、近くにないので一番使ってるのはファミリーマートです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
近くが一番便利ですね。
私もセブンが一番近いです。

お礼日時:2024/08/02 06:50

行くとすれば……


「ファミマ(ファミリーマート)」かな。

理由は
ファミマ限定のスイーツやドリンクが
変わっているから。

今、気になっているのは
あの
「ねるねるねるね」のゼリードリンクです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/786b3dec48677f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
ねるねるねるね、面白いですね。
美味しいのでしょうか?

お礼日時:2024/08/02 06:45

ミニストップです


ワオン持ってるから
というか滅多にコンビニで買い物などしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
コンビニで買い物しないんて珍しいですね。

お礼日時:2024/08/02 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A