dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレヨンしんちゃん

シロって、家族から全然可愛がられてないから、
野原家はシロを捨てればいいのに何故捨てないんですかね?笑
可愛くないから、みんな散歩行くの嫌がったりエサあげ忘れたりしてません?w
もしシロが捨てられてたら、私なら毒入りの水でも飲ませて殺しますww

あと、皆さんの子どもがマサオとかボーみたいだったらどうします?
マサオみたいにすぐ泣いて、ワガママ言い放題、
すぐイジメられて泣いてしんちゃん助けてぇ〜
とかろくな大人になる訳ない。
私ならぶん殴ってでもすぐ泣くこととかイジメられる原因教えるんですけど、、、。
マサオの親、甘やかし過ぎだなーって。

ボーみたいな陰キャ、小学生とかになったら必ずイジメにあいそう。
何かの話で、工事現場に落ちてる石がどうしても欲しくて、働いてる男の人にしつこくあの石取ってとか言って仕事の邪魔してるの見てからすごく引きました。
その話で、諦めないで石を手に入れた みたいな美談になってたけど、
私なら人様に迷惑かけてまで石取らないで欲しいと思う。とんだワガママだと思うから。

こんなのが現実の子どもに居たら皆さんならどうします?
私なら育児放棄します。

こーゆーの見て、余計に子どもなんて要らないって思ってしまいました。

保育園での話だと特に嫌いな
マサオとかボーが出てくるんで見なくなりました

上尾とか吉永みたいな大人にもなりたくない、
オドオドして、幼稚園の先生向いてないのに辞めないで無理に続ける意味が分からない
吉永はガキのした事にすぐムキになって怒鳴り散らす

特にムサエ見てると、
あんな人生詰んだ終わった人生送ってる大人なんかには絶対なりたくないと思った
ニートのくせにカメラの趣味
趣味のためにクソミサエに金を無心する
こんな大人になったら人生終了

ミサエは論外
ガキ置いて平気で出かける
つか、ミサエがあんなんだからしんのすけが馬鹿ガキになったのに、
しんのすけが悪いことすると暴力と怒鳴りつけで黙らせようとするのとかいくらアニメでもやり過ぎ


現実世界に居たらホント有り得ないって思うキャラはいますか?
クレしん以外でもいいです。

まる子とかサザエとかのび太も嫌いwww

A 回答 (5件)

えっ?サイコパス?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シロなんて、
毛全部むしり取って、1ヶ月水もエサもあげないで首ちょん切って八つ裂きにして焼いて海にでもぶん投げたいですww

マサオはぶん殴って刺して
ボーは鼻水汚いから、締め殺して

上尾と吉永とかムサエミサエとかは、
後ろから心臓にかけて刺して殺したいです♡

特にシロは、飼われてる意味無いし、
皆んなから育児放棄されてて笑いますww
あんな汚くてゴミみたいな犬とか要らないww

お礼日時:2024/06/08 13:03

普通の子どもと普通の大人の様子を描いたアニメなんてのはつまらないんですよ。


個性的な子どもと、個性的な大人が絡むことで、思いも寄らない結果になるから面白いのです。


ドラえもんも同じ。
出来杉君がドラえもんの道具を使いこなしても面白くないのです。
のび太が想定外の使い方をしたり、非常識な使い方をしたり、ジャイアンに取られたりして、思いも寄らない結果になるから面白いのです。


サザエさんもちびまる子ちゃんも同じ。
普通はそうならないだろという、思いも寄らない結果になるから面白いのです。


具体例としてアンキパン
アンキパンを使ってテストで100点取ったら面白くないのです。
アンキパン使ったのに、赤点を取るから面白いのです。


これが理解できないのであれば、あなたにクレヨンしんちゃんは難しすぎるということです。
アンパンマンでも見てればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレヨンしんちゃん、やっぱり面白く無いです( ; ; )

お礼日時:2024/06/08 13:10

漫画ですから本気にしないように

    • good
    • 3

動物愛護管理法違反で懲役1年くらってくださいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シロ、燃えるゴミの日に
八つ裂きにして生きたままゴミに出します!
懲役3年くらい入りたいです!

お礼日時:2024/06/08 13:09

> こーゆーの見て、余計に子どもなんて要らないって思って…。


そのほうが様ですね。
卑屈な親に育てられたら、子供がかわいそうですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしマサオとかボーみたいなのが
子どもだとしたら
1ヶ月以上ご飯も水もあげないで、
マサオみたいにギャン泣きでもしたら、
真冬にベランダに放置して死んだら、
金魚の墓と一緒に土に埋めたいです!

ボーだったら、
鼻水くらいかめないなら死ね。って毎日言って
それでも鼻水かまないようなら
土に生き埋めにしたいです(^ω^)

お礼日時:2024/06/08 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A