電子書籍の厳選無料作品が豊富!

考え方ですが

予知夢ってありますか?

先日職場でレクリエーションが休みの日に開催されたんですが自分はスポット要因みたいなものもあり招かれなかったのであること知らなかったんですが

前日にレクリエーションがあることがわかりました

その前の日に会社のレクリエーションが開催された夢を見ました

たまたまでしょうが、レクリエーションがあることを知らない自分が前の日に、夢に出てきたので

A 回答 (2件)

私は中学の時にクラス替えの前日に夢を見て、一度も同じクラスになったことのないAくんが夢に出てきました。

夢の中で私のことを助けてくれたりしてすごくかっこよくて、起きてからも、Aくんのことを考えてしまうくらいはっきり覚えてる夢でした。

そして朝登校して、新しいクラスに行くとAくんと同じクラスで、まさか、隣の席だったりしないよね?と思ったら
隣の席でした。
ちなみに8クラスありました。

たまたまかもしれませんが、
びっくりしました!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か想いが叶ったような正夢ですね

びっくりしましたね?

まさに予知夢としか思えないです

お礼日時:2024/06/06 22:35

人によって、霊感もあれば予知夢も有ります。


守護霊も見える人が居たり、生まれ変わりや、
憑依もあるようです。

守られたいと思うなら、善行を積むことです。
困ってる人を見かけたら助け、例え虫でも
むやみに殺さず、外に逃がしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

守られたいと思うなら、善行を積むことです。
困ってる人を見かけたら助け、例え虫でも
むやみに殺さず、外に逃がしましょう。

ありがとうございます。

善行心掛けます。

お礼日時:2024/06/06 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A