アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したくなるような、可愛い娘は日本にどれくらいいると思いますか?

A 回答 (6件)

自分をその様に自画自賛したり美人とか言うのは精神に疾患がある人だけですよ。



例えば旦那が俺はイケメンで嫁にも優しく完璧な人間だと言う人を信じられますか?

相手が言うならまだ分かりますが、自分で言うのはおかしい方かと。
    • good
    • 0

前提が間違っていて愛情が乏しく、自分事しか考えて無いから看病が辛くなります。



なら離婚して捨てれば良く、相手に対して愛情が無い人はその程度でも離婚するのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姑の介護をしました。最高の愛情表現でした。夫は私を愛して離さないでしょう。私は美人で家柄も良く、理想の嫁と思います。いわゆる可愛い娘です。

お礼日時:2024/04/18 19:33

外見だけ可愛い子は結構沢山いますが、男性を愛せる中身がある女性はかなり少ないかと。



大抵の女性の好きは依存や執着で本当の意味の愛情を持つ人は少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚29年になりますが、愛するとは忍耐です。先日夫が病気で1ヶ月入院しました。看病することが愛情でしょうか。愛は辛いです。

お礼日時:2024/04/18 19:10

1%くらいかな、類友と言って自分の人間レベルが


上位だと10%位に上がり、低いと0.1%位までに下がる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100人に1人しか可愛い娘はいませんか?厳しいですね。

お礼日時:2024/04/18 18:55

私的にみれば、30%程度です。


毎日のように、女子大通学生の集団にすれ違いますが、
綺麗だ、個性がある、スタイルが良い、と思えるのは、
おおむね 3-4人に一人にです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が結婚する時、夫を3人の女性が狙っていました。私が選ばれて結婚しました。3人に1人しか結婚出来なくなりました。アブれた2人はいまだに独身です。結婚29年になります。

お礼日時:2024/04/18 18:53

2000万人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性に女性を紹介しようとしたらまず、可愛い娘?と聞かれます。ブス紹介したら怒られました。

お礼日時:2024/04/18 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A