dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は恋愛で相手を振るとsnsを更新しなくなりますか?そうとも限らないですか?

A 回答 (5件)

ダメージとかは分からないですが、非表示にされてるとか?

    • good
    • 0

関係ないと思います。

そりゃ振った罪悪感は多少はあるだろうけどだからってSNS更新しなくなるわけではない。
    • good
    • 0

相手を振ることとSNSを更新しなくなるって全く関係がないですよ。


振る事ってそんなにダメージはないです。

振られてショックのあまりSNSを更新しなくなるというのはあるかもしれません。
    • good
    • 0

人によると思いますが、あまり関係ないかと。

    • good
    • 0

振るのとSNSは関係ないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。振るほうもダメージがあるとか聞いたんでが、それとsns の更新って関係ないんですかね?

お礼日時:2024/06/06 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています