電子書籍の厳選無料作品が豊富!

対面で男性と話している途中目線を下、胸に何回か落とされささたり、私の手をよく見られました。
これってどういう心理なのですか?
話しに集中してないのですか?

A 回答 (6件)

ん~やれるか、やらないか、想像してるんじゃ無いでしょうか?


お気をつけて下さい。
    • good
    • 1

あなたが魅力的すぎるということでしょう。



理性に負けているということですよ。
それくらい魅力的ということです。
    • good
    • 0

目をじーっと見つめて話す人の方が変わってますよ。


普通軽くそらしますよ。
    • good
    • 0

あなたの胸はどうなってる?膨らんでる?


そしたら男なら見るよね。
逆に女の人が男の人を見て股間が異常に膨らんでいたらどう?唇がすっごくキレイでプックリしていたら?見ない?
    • good
    • 0

目を合わせると緊張するからでしょう。

    • good
    • 0

多分乳がでかいから見ちゃうんだと思う(不可抗力)


手は分かんない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A