dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

刑務所で懲罰覚悟で意地でも髭剃りを拒否することって可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

脱走の際に人相が分かりにくければ困るので、まめに剃ってくれると思います。

    • good
    • 0

キミ毎日毎日刑務所の懲罰の質問ばっか。

アホちゃうけ?
 実際に実刑喰らって疑問の一つ一つを試してみたらいいのに。
    • good
    • 2

だから剃ってくれるから。


ちゃんと回答を読みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かな情報ですか?
信じていいんですか?

お礼日時:2024/06/07 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A