dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人からの返事が遊んでから急に素っ気なくなりました。
何かアドバイス下さい…

自分は男で相手は女性で、お互い社会人(自分は4年目で、相手は2年目)です。
出会いは大学時代のバイト先の後輩です。
就職地域は別々で、僕は就職を機に違う地域に行きました。
3年前のバイト卒業後からずっと連絡は取り続けており、あることがきっかけで今年に入ってからよく遊ぶようになりました。
それまでは3回くらい飲みに行ったり遊びに行ったりしてましたが、全く恋愛感情はありませんでした。
今年に入って遊ぶようになってから恋愛感情を持ち始め、1月に動物園&イルミネーションで居酒屋行って終電解散、3月に2日連続でお花見とか美術館行って終電解散、4月には僕が住んでる地域に1泊2日で来てくれました。(付き合ってないので一緒には泊まってません)

ですが、4月に遊んでから連絡の頻度がぱったり減りました。
それまでは1日1回か2回のあった連絡も今は2週間に一回になり、文面もすごく素っ気なくなりました。

周りに相談したところ、相談した友人全員に「お前が告白しなかったからや!」と言われ、「次返事きたら絶対に電話しろ!まだ遅くない!」と全員に言われました。
なので、返信が来たら電話しようと思ってたんですが、かなり素っ気ない返事が来て更に辛くなりました。
それとも最後遊んだ時に相手に不快な思いをさせてしまったのかな?とも思ってます。
↑おそらくこれが原因かと思ってます。

4月のデート後は解散してからすぐに相手から連絡が来たのですが、そこから今までやり取りを数回しただけです。文章も「ですね笑」とか一言になっており、今までの文面とは全く違います。
4月に遊んで以降、返事が素っ気なくなったのでそれを機に相手の感情が変化したのだと思います。
自分から動かないと状況は悪化する一方なのはわかってますが、更に関係性が悪くなるような気がしてなりません…

このやるせない気持ちが晴らせなくて辛いです。

A 回答 (3件)

一泊で行ったのに手を出さない。

女と出来ないオカマちゃんだと思ったのでしょう。仲のいい話し相手の席に移動させた、だけです。
    • 0

原因が思い当たるなら、それでしょうね。

不快にさせたとわかってるなら、ちゃんと謝罪するところからですよ。
    • 0

最後に遊んだとき何かしたんですか?

普通に考えたら期待して泊まりに来たのに進展なかったのが、機嫌そこねたと思いますよ?
察して機嫌取りが、この先面倒ならサヨナラ。
付き合いたいなら、今はとりあえず喜びそうな告白を急げ!
でしょう。
    • 0