dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代の時に30代後半の方と出会い、お付き合いしていた方が後に既婚者と知ったあとも、関係を持ち続け妊娠、出産していました。その方とは既にお別れしています。2年ほど前に別の方と結婚して子も授かり、新車、マイホームも購入しました。お金にも、愛にも、家族にも、周りにも散々なほど恵まれています。こんなに与えてもらえて幸せになってもいいのかと疑問が浮かびました。時効も過ぎてるので忘れてもいいもなのですか?

A 回答 (2件)

>関係を持ち続け妊娠、出産していました


この子供はどうなっちゃたんですか?
自分で育ててるなら忘れようがないし、捨てたなら忘れるのは非情ですね。
思い出すこともないけど忘れてもいけないんじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うちで立派に育ってます!

お礼日時:2024/06/07 23:21

妊娠出産した不倫相手とのお子さんのためにも覚えて居てあげましょう


貴方の人生の一部を共にして家族の居るとわかっても相手の家族の目を盗んで奪ってきたんですからなかなかの人生に時効などありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A