dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誠実な男性とは。
詳しく教えて下さい。

A 回答 (4件)

他人や仕事に対して、まじめで真心がこもっていること、と、辞書にあります。

しかし、付き合いたいや肉体関係でそうする浴の人間には気をつけましょう。
    • good
    • 0

女性は、芸能人の様なモテる不誠実な男性が好きです。


現実の誠実な男性は、女性に相手にされないモテない男性です。
誠実な男性は、心の中だけの星の王子様でいいと思いますよ。
    • good
    • 2

まぁ、私のような、人のために何か役に立ちたいと思いながら、ポジティブ思考で生きているような人かと思います。

    • good
    • 0

あなたが女性で、その男性の彼女なら…あなたが嫌がることをしない男性。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A