電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガーデンズの約束の場所へ 〜Candle in the Rain (English Version)の歌詞 検索しても出てきません(^_^;)

見れる場所ありませんか?(^_^;)

A 回答 (2件)

ちなみに、


この部分の日本語訳は


かつて一緒に歌った歌
メロディーが私のすべての
甘い思い出を思い出させる
いつ離れたか覚えてないけど
今、それは雨の中のキャンドルのように輝いている

深く私の内側に
すべての秘密を守っている
いつも天気が私を感じさせるふりをしている
黴臭い中を歩き
無垢を失った
でも人々はただ来ては去っていく


……と、言う訳になります。

日本語歌詞の「約束の場所へ」とは
内容が違いますね。
    • good
    • 0

>検索しても出てきません(^_^;)


>見れる場所ありませんか?(^_^;)

無いのだぁ~ (◞‸◟ㆀ)

何やら、著作権の関係とかで、英語の歌詞は
公開されていないらしく……

無いなら……聴いて、メモれ!ですね。

……で、冒頭を、ちょびっツ、聴いてみました

↓こんな感じ、

「ガーデンズ 約束の場所へ~Candle in the Rain」

Listen to the song
I used to sing along
the melody remind me all
my sweet history
I can't remember when
I left my yestaedays
but now that shine like
candle in the rain

Deep down inside of me
I'm keeping all my secrets
I always pretending to have
the weather feel me feel
I walked inside the musty
I have lost my innocence
but people just come and go

……はぁ~疲れたぁ(ꈍ﹃ ꈍ)

「頑張って!」ってリクエストくれたら
もう少し、モメってみるかな……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!