電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何で女性は、男なら誰でも良いという感じにはならないのでしょうか?
愛に飢えていても、弱者男性には抱かれたくないし話したくもない、という方々が見ていてほとんどです。うちの妹とかもそうで、女子校出身というのもありますがガードが固すぎて22年間も彼氏いません。
女性は本能的に理想が高いのでしょうか?

A 回答 (7件)

♂=より多くの種を残したい為に不特定多数の♀に興味を持ちます。



♀=より能力の高い種を残したい為に選別に選別を繰り返した後、♂に興味を持ちます。

この違いでしょうかねぇ~動物全て。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー、、身もふたもない話ですね

お礼日時:2024/06/08 21:34

女は自分よりスクールカーストが高い人じゃないと恋しないらしいです



スクールカーストが2軍女は、1軍の男に恋をする
3軍は2軍

高齢化すると、若い男を発見次第、そちらに接近しだす

↑女の行動する方向はこれで決定です
単純ですね
    • good
    • 0

若い時はイケメンや偉い人だけ、



高齢化すると若い男なら誰でも、

極めてくだらない作動原理
    • good
    • 0

性欲の強さがそもそも違うし、


見た目がキモくて、中身もコミュ障の男に抱かれたいと思うのは、マニアだけだからです。

男にしたって、ブスとでも喜んで付き合うのは、
一部の女に餓えすぎた非モテだけだと思います。
    • good
    • 0

より良い遺伝子を求めているからだと思います、


というか、あなたは?恋人、誰でもいいですか?
    • good
    • 1

気に入らなかったり魅力を感じない男と好き合っても意味も価値もありません


理想の問題ではない
高くても低くても同じ
    • good
    • 0

生物的には自分より強いオスに添い遂げるのが人間のメスですから弱者男性なんぞに抱かれたいわけないですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう感じなんですか、人間も生物的本能で生きてるんすね

お礼日時:2024/06/08 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A