dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性目線的に、デスノートのLと月ってどっちの方がタイプですか?

A 回答 (3件)

タイプって訳じゃあないけど、Lの方がいいですね。

    • good
    • 1

付き合いだけならライト、結婚となるとLの方がマシでしょう。

ライトはサイコパスすぎるからなしでしょう。
    • good
    • 0

L

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています