dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通報件数が多いと、ペナルティを課せられる事って有るのでしょうか??

ID凍結されて、数日間、質問や回答を投稿できなくなる、ですとか・・。

A 回答 (4件)

自分の回答の削除数126ですがまだ大丈夫(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!有難うございます!!

お礼日時:2024/06/09 00:09

>通報件数が多いと、



通報する件数が多い、、、のか、

通報される件数が多い、、、のか、

多分、「通報される件数が多い」ほうだと思いますので、その内容で回答しますと、、、

最悪、退会処分になります。
それで、新しいIDで再度登録して、再開します。

でも、人間が変わらないので、また通報され退会になります。

それを繰り返している人が多いです。
    • good
    • 0

>ペナルティを課せられる事って有るのでしょうか??



ありうるでしょうね。

通報が数多くあり、運営がみてあまりにも悪質だと判断すればアカウント停止もありうるでしょう。津波氏や弁護氏はアカウント停止になったようです。
    • good
    • 0

あり得ると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか〜有難うございます!

お礼日時:2024/06/09 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A