dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知らなかったら、分からなかったら 浮気は許せる派の人へ質問です。
ほんとに??????知ったら許さない?離婚ですか?

なんでわからなかったら許せるの?そんなもんですか?

A 回答 (3件)

分からなかったら許す、じゃなくて


分からなかったらそもそも怒る要因がないって事です。

つまり分からなかったら許す、ではなくて
分からないよう上手くする自信があるならどうぞご自由に、しかしバレたら分かってるよな?当たり前にキレるからな?という事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不信感、疑うぐらいの(帰りが遅い、ひとりで出掛ける、携帯ひた隠してる)みたいな少しでも疑わしい滲みでるようなのも込みでやだ。やだーーーやだーーー、、、みんななんで信頼できるんだ 。バレたときにゃもうブツを切り落としていい法律作ってくれたら信用できるかもしれない。キレるだけじゃだめ、回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/11 02:05

女性はちょっとやんちゃな男性が本能的に好きなので



やんちゃな面を持ち続け、分からないレベルの浮気をするか
やんちゃな面が全く無く、他の女性と談笑すら出来ないか

どちらがいいかの選択だと前者の方がましと言うことでは、分かるレベル(毎日帰りが遅く石鹸の匂いがする 1人でコソコソラインしてるなど)の浮気はダメでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やだやだ、やんちゃで談笑すらしない人がいい。バレないなんて出来る?結局みんな後々バレてるやーーーん  回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/11 01:58

一回きりで水商売の女とか行きずりならまあ許容範囲かな。


そんなの道具みたいなもんだから。
だから相手による。
本気の不倫なら知らなかったらいいとは言わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やだーーー、金は使うわ楽しむわ性病もらうかもだわ心の中で比べられるわ。やだーーーー回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/11 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A