dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気について、
何がなんでも許せない派、浮気は遊びだから最後は自分の元に帰ってくる、放っておけ派に分かれると思うのですが、どちらの方が多いのでしょうか、、?

A 回答 (4件)

私の娘は「放っておけ派」です。


わからないようにすれば詮索しないようです。
問い詰めて自分が惨めになったり、家庭崩壊もあり得ますから。
目に余る浮気は許せませんが、浮気は文化ですから、避けて通れません。
お金を多く稼ぐ男性はセカンドハウスまで持ちますから・・・
    • good
    • 0

浮気されてもバレないようにしてくれるならいいよ。

派など他にも派閥がいくつもあります。
    • good
    • 0

自分は浮気されたら 速攻 別れる派です。


信頼関係は元には戻りませんからね。
    • good
    • 0

私は、


目には目を歯には歯を派ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!