dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリチンの浮気当たり前男に純粋な恋愛相談をするのは間違ってるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちゃんとした答えが返ってくるかということです。

      補足日時:2024/06/09 09:21

A 回答 (8件)

ヤリチンでも男であることには変わらない。


女性に相談するよりも、男心はわかるよね。
でも、クズアドバイスで上手くいくかは微妙だろうね。
    • good
    • 1

相手との関係性によります。


もし自分が相手にとって守備範囲にはいるなら口説かれる口実になるし、論外なら経験上こうしたほうがいいとかこうすると落ちるとか「その人から見た選択肢」は教えてくれますよ。
    • good
    • 0

ヤリチンの意味を理解しましょう。


性処理道具として♀に近づくだけです。

そこで「ちゃんとした答えが返ってくるか?」のご質問に対しては、目の前の♀が♂のタイプであれば口八丁手八丁で生中だしをされます。

理由は
「ちゃんとした答え」=セックスの感度がわるいからじゃない?とか、
「ちゃんとした答え」=キスの仕方がうまくないからじゃない?とか、
「ちゃんとした答え」=デート迄がダメじゃない?とか、

要は相手が求める答えに繋がる様に「ちゃんとした答え」を提供してくれるのです。

この意味がご理解できない様であれば、ヤリチンには近づかないことですね^^
    • good
    • 0

間違っていませんよ。

ヤリチンの人は「チン」を持っている人の気持ちをよく分かっていますので。もちろんヤリチンにやられマンの人のことも十分分かっています。

ヤリチンの人に恋愛相談をすると、相談者の悪口は絶対に言いませんので、いつの日かやられ「マン」になってしまっていた。と、ならないように気をつけましょう。
    • good
    • 0

難しいですな。



ヤリチンと思われてる男でも、本人は純粋に恋愛してる気でいるのもいますから。

ちゃんとした答えが返ってくる場合もあると思うけど。

ただし、男女関係になるのは女性からの相談事が多いので、その気がなければ気を付けることだね。
    • good
    • 0

その、「ヤリチンの浮気当たり前男」は、純粋な恋愛経験があるんですか?


経験も知識もない人に相談しても、的確なアドバイスなどできないでしょう~!?
    • good
    • 0

ちゃんとした答えは返ってこないでしょうね。


真面目な相談をする時は相手を選んだほうが良いです。
    • good
    • 0

浮気当たり前で純粋な恋愛はできないのでは。


心を入れ替え、一途になれば純粋な恋愛相談はできると思いますよ。
心入れ替えて紳士にならないと無理じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A