電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナニとは言わないけど今日だけで3回出してしまいました。
ちな1人です。

今まで最高で1日2回まで出したことあるんですが、今日は新記録です。
沢山オ◯りたく成るのは何か理由があるんでしょうか?
ちなみに彼女いない歴イコール年齢であり、女と仲良くなったりも現在全くありません。


何が原因かな?

A 回答 (2件)

結論は繁殖期ですね。


今ちょうどその時で無意識にやりたくなってしまう状態ですが正常ですので大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成長期は過ぎたんだけどなぁw

お礼日時:2024/06/09 12:42

性欲が強いのに性交相手と交際する能力が弱い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこが問題なんだよ兄貴!

お礼日時:2024/06/10 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています