dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここの質問や相談は長文なものが多いですがほとんどが改行が無くてただ句読点があるだけなので非常に読みづらいのですが質問している人はわざと改行していないんでしょうか質問者に読ませる気ないですよね読ませたかったら見やすく書くはずだし

A 回答 (10件)

マナーに疎い人が増えているみたい。


特に携帯あたりからの投稿では、そういう雰囲気が多いのでは? と感じます。
    • good
    • 0

この質問文自体がそうじゃん。


わざとやってるの?
オチャラケ?
真面目に質問したいなら、ちゃんとした文章で書きなさいな。
    • good
    • 0

盛大なブーメラン笑

    • good
    • 0

句読点もなく、改行もない。

ブーメラン質問ですよ。
    • good
    • 0

この質問のような文章ですね。



そういうのもありますが、多いとは思いません。
質問でも、改行ナシの長文があります。

スマホだからか、文章を作ることに慣れていないからか、と思っています。
読む気、なくなります。
    • good
    • 1

たまに改行がない質問も見かけますが、普段短いメッセージばかりで、書いてて気づかないとかなのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 2

NO2さまの通り。



おぬし・・・
墓穴を掘ったなw
    • good
    • 3

たぶん、スマホで読み書きしている人だと思います。


スマホはPCよりも一行当たりの表示文字数が少ないので、改行しなくても読みやすいんです。
    • good
    • 0

と、句読点すらない質問文を書くのであった。

    • good
    • 7

そうでもないと思います。


この質問の前後5つずつ開けてみましたが、「長文+改行なし」に該当するものは一つだけでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A