アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去質問を読んで、質問者の全部がわかるわけではないけれど、過去質問を読んだら、ある程度の人物像は見えてきますか?

非公開の方が多いですが。

A 回答 (7件)

わかることはありますね。


質問の度に性別や立場が違っていたりすると、信用できない釣りかな、とか
同じ質問を少しだけ内容変えてし続ける人だと、精神的に問題があるのかな、とか
初めは低姿勢に質問をしていたのに思い通りの回答が来ないからかだんだん利用者非難に移行する人、ここの利用やめればいいのに、とか
音楽の質問が多くて、知らない音楽をいろいろ聴きたいのかな、とか
さまざま思うことはあります。
    • good
    • 0

過去の質問やお礼、過去の回答などを見て、性別がどちらか、年齢層はどのくらいなのかを参考にする事はあります。



それとその方の質問に対してのお礼内容や、他の方への回答の内容を見て、この方はこの様な考え方なんだと、何となくですがわかる人もいますね。
    • good
    • 0

質問よりも、その人の回答に「その人が現れている」と思います。


非公開にするのは、質問の背景説明で個人情報をダダ漏れ状態にする方が多いからかと。
    • good
    • 0

回答する時に地雷踏むか踏まないか位は分かるかもしれません。

    • good
    • 0

質問者のものの考え方、どうして不都合感を抱える様になっているのか、その程度は分かります。

    • good
    • 0

過去質問を全部読んで、自分の経験則や尺に当てはめてお前はこんな人間だ!とか指摘されたらムカつくんだが


だから非公開にしているんだろう
    • good
    • 0

そうだと思いますが、



中には数年経って、難題に遭遇したり、人生の岐路に立ったり、価値観が変わる経験があれば、物事の考え方に、大きな変化がある場合もあるでしょうね。

学生さんが社会人に成ったり、実家生活が一人暮らしになったり、
恋人と別れたり病んだり、結婚して幸せに成ったり、子供が出来たり。

つまり、数年前とは、別人の様になっている人も居るかも知れないですね・・・・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!