dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのLINEは毎日しますか?

A 回答 (3件)

付き合いたてでしたら毎日するんじゃないでしょうかね。


半年ぐらいすれば落ち着くので、
すると飛び石ぐらいになるのではないでしょうかね。
まあ、各々カップル次第でLINEの頻度って変わると思いますよ。
二人とも連絡がマメでLINEが好きという場合もありますし、
どちらかが連絡がマメじゃないとかもありますしね。
    • good
    • 0

遠方であんまり会えないからポツポツするけど、毎日しなきゃ!っていう決まりとか強迫観念ではやってません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/09 19:33

毎日はしません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/09 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!