プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が男友達と毎日LINEされるの嫌だって言っていたのに私が毎日男友達とLINEしてたら彼氏からもうLINEしてもいいけど毎日はやめてって怒られちゃいました。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分に自信がなく、貴方を信用してない残念な男です。


もっと言えば、自分より頼りになる良い男が出来たら
身を引くまでの、愛情はありません。
はっきり言えば、貴方より自分の幸せ優先です。

そうはいっても、特にダメ男とは言えず、普通に
多いです。
まあ、そんな男を好きになったので、つり合いは
取れてるかもです。

ある殴られて不安な女性の相談に、男性の使命を
書きましたので参考に。

恋人時代は、お姫様のように大切にしなければ
結婚後は、素が出てDVや不倫、離婚でしょう。

女性は、腕力もなく、命がけで子を産み、授乳育児と、超弱者です。
男性は、守るため、安心させるために居るのです、その使命も
分からないアホは、今日にも別れましょう。
    • good
    • 0

彼氏と別れて男友達と遊べばいいし


彼氏にも女友達を紹介して 
その人と毎日楽しくラインしてもらえばいいと思います。
    • good
    • 0

彼氏に言ったらいいんじゃないですか?


あなたも女の子と毎日LINEして、いいから!
お互い自由にしようって!

彼氏がその提案を断ってきたら
あなたが男とLINEを辞めるか、別れるかしかありませんな。
    • good
    • 0

嫌だと言われていることをしているのだから怒られるのも仕方ないことなのでは…。



それでも、男友達ともLINEしたいというのであれば、
2人の関係はうまくは続かないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A