アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで何度か相談させて頂きました、体の関係を断り続けていたらLINEをブロックされてしまい、Facebookから連絡が来た、ずっと好きだった男性と今日1年以上ぶりにランチに行きました。 

LINEブロックされた時は毎日泣いていて、復縁相談所やこちらに相談したり、友達に相談したり、とにかく辛く、
でも絶対連絡再開する!絶対また会えると信じて、
願えば叶ったのか、彼からFacebookから連絡来てから、たまにやり取りして、今日やっと会えました。

しかし、彼氏作った方が良いって話ばっかされて落ち込みました。

LINEブロックを聞いたら、怒ってたからみたいな感じでした…
自分の気持ちばっかで、俺の気持ちを考えて欲しかったから!と…
懲らしめたかったから?的なことを言っていました。
あとわたしが少し重かったみたいなニュアンスでしたが、それは自覚がありました。

以前8回会った時は初めて会った時からキスを迫られ(してない)て、遊びとは感じていましたがだんだん好きが止められず、体の関係を断り続けてたのですが(一度途中まで無理矢理されました)

指一本触れらなかったのが今回がはじめてでした。

会えたことは嬉しかったですが、会話の内容から完全脈なしだと思い辛かったです。

そんなにわたしのこと嫌い?もう帰ると言ってしまいました。

今まで1度もお金払ったことなかったのですが、これは友達だと思い強く割勘希望したのですが、払わせてくれなかったです。

帰ってから、友達に相談したら、嫌いな人にわざわざ連絡取らないし、会わないし、奢らないよ!

言われたのですが、、

LINEブロックしたのに、メッセージ来て、また会ってランチしてくれたのは、
友達として続けたいのでしょうか?

あわよくば狙いですか?

念願に会えて希望の健全なランチだったのに昨日よりしんどいです。

またごはん行こう!は会ってる時もLINEでも言われました。。

A 回答 (1件)

彼も本当は、まだ貴方のことが好きで、

今度は、慎重に(大切に)接して、関係を築いていこうとしてるんじゃないでしょうか。
彼氏作った方がいいとか、そうゆうこと言ったのは、貴方の気持ちを試してるんじゃないでしょうか。
自分のこと好きかどうかを。
じゃなかったら、食事に誘ったり、奢ったり、また会おうとしないと思うんですけど。

本当に好きな人じゃなければ、強引に奢ろうとしません。
    • 0
この回答へのお礼

たぶん違うとは思うのですが、そうだと良いなと思いました!
ありがとうございます!