dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と毎日LINEをしないと言ったら、知り合いの人にほんとに彼氏?と言われました( ; ; )わたし遊ばれてるのでしょうか。

A 回答 (5件)

人それぞれ!


周りの言葉に惑わされたらあかんよ!
    • good
    • 1

LINEのペースなんて人それぞれ、カップルでもそれぞれです。


あなた自身が遊ばれてる可能性を感じてるようなら、彼氏を信頼できていないだけの要素を持っているってことですし、遊ばれてる可能性はあります。
    • good
    • 0

ライン依存の偏見は気持ち悪いです。



では女性が毎日ラインを送らなければその男性は遊ばれているの?

別れて良いと思います。
    • good
    • 0

人によるんじゃないですかね?


毎日自分は連絡とる派ですけどね〜
毎日とるのも嫌な人もいると思いますよ
    • good
    • 1

知り合いの口ぶりからするに遊ばれてるんじゃなくて遊んでると思われてんじゃないの?


それはともかくLINEはただの連絡手段だしどんな付き合い方しようと当人が納得してるならそれでいいだろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!