dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛中の彼氏と初めて喧嘩しました。向こうの都合で一方的にイライラしている時に話を聞いてあげてたんですが、話を聞き終わったあとに私が軽く思った事を言ったら彼氏がキレて電話を切られました。
その後すぐ謝りのlineをしたんですが2日たってもLINEしてきません。。

あまり連絡し過ぎたらうざいと思って謝りのLINEして以来放置してます。
別れたいなら別れたいって連絡してほしいし、彼氏がどう思っているのか分からないので連絡がこないこの待っている時間がすごく嫌です。
自然消滅したいならその前に別れたいって言ってほしいぐらいなんですが、、、

時間が解決してくれるまで待ったほうがいいですか?
どうしたらいいですか?

感情がごちゃごちゃで、、説明が下手ですみません。

A 回答 (3件)

んー。

別れたいか別れたくないかの回答を彼に求めてますが、
では、あなたはどうなんですか?
って事だと思います。
あなたの気持ちで動けばんじゃないでしょうか。
あなたも気持ちが曖昧だからこうなってんじゃないでしょうかね。
あなたがもし別れたいのであれば別れたいと告げればいいわけだし、
あなたがまだ付き合っていたいというのであれば、
しばらくして冷静さを取り戻したときにまた連絡すればいいだけの事かと思いますよ。
あなたの気持ちもハッキリさせたほうがいいじゃないでしょうかね。
    • 0

彼に色々頼まないで貴女が別れたいなら貴女が別れを告げて下さい。

• 0

>向こうの都合で一方的にイライラしている時に

これは、彼氏さんがイライラしてたの?

だとしたら、イライラしている人に意見を言ったらよけいイライラMAXになりますよ
そういう時は、聞き流してあげないとね。
向こうも聞いてもらって少し同意してくれたら、スッキリしたと思いますよ

彼氏さんのイライラのもともとの原因が落ち着けば、連絡くるんじゃないですかね

今は、貴女に八つ当たりしてしまったから恥ずかしいんじゃないですかね
    • 0