電子書籍の厳選無料作品が豊富!

37歳男ですがAV大好きです。
男で嫌いな人っているんですか?週に何回ほどみますか?

A 回答 (3件)

毎日数時間観るのは病的です。

毎日数十分でスッキリ解消させるものです。
そして重要なのが教科書、お手本にしないことです。あくまでもビジネスの為に様々なネタ、ジャンル、ストーリー、時間埋めなどのために創られたものです。
ちなみに自分の顔を相手の顔にいきなり近づけて接触する行為は女性は威圧感、感じるかもしれませんね。
    • good
    • 0

イケメンで昔からモテモテならばAVには興味は出ないと思います。

あくまでもセックスの代替と考えます。
    • good
    • 0

私の兄は彼女さんにお説教されてからAVが何たるかに気付いたらしくそういうの嫌いですよ? 教科書にして彼女さんに酷いことして正座で怒

られたんだって(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!