dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろいろと下げて、用を足して、また上げるという無駄な動作が女性のトイレの時間を大幅に増しているのですが、これを、ただしゃがんで股下のチャックを開けば用が足せるという構造にすれば、トイレに並ぶということもなくなり社会のためになるのではないでしょうか?

A 回答 (4件)

女性はトイレでやる事がその時々に応じて、とても多いので時間がかかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教育が必要です。

お礼日時:2024/06/12 21:35

相変わらず浅知恵だねぇ・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

では建設的で深遠な知恵を書いてみなさい。

お礼日時:2024/06/12 21:36

棒がないので開くだけでは出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるよ。

お礼日時:2024/06/12 21:37

ならば有名メーカーが造っとるわな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

売れないものは作らない。

お礼日時:2024/06/12 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています