dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネガティブな事を相談して
親身になってくれたら運命の人?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

運命のハードル低すぎ

    • good
    • 0

親身になってくれる人って、簡単に出会えません。

大切にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
いないですよね。
まだ、出会ってません
ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/20 12:06

私の知り合いで、人の相談に乗るのは好きだが、好き嫌いは別問題、と割り切っている人が結構います。


いわゆる、面倒見の良い人もいます。
相談に乗ってあげるのは好きだが、あなたが好きかどうかは別問題という人も結構いますよ。
女性でいえば、いわゆる面倒見の良いお姉さまタイプ、まあ色々ですよ。
    • good
    • 0

単純すぎます。

    • good
    • 0

ビビってなる人実際にいるらしいですよ(* ˊ꒳ˋ*)


私と中学が同級生の子でその頃から付き合ってた初めての彼氏さんと大人になってゴールインした子もいるので、少なくとも「運命の人」は存在しないわけではないみたいです。
    • good
    • 0

仕事じゃなくても、相談のるフリから宗教やセールスされたりもあるから、気を付けないとね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中々出会わないし
珍しいけど
気をつけます!

お礼日時:2024/06/15 16:02

ぢぢぢぢぢぃさんのコメントがド正論過ぎて森

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単な文面から予想するとそうなるよね。笑

お礼日時:2024/06/12 12:10

そんなん言うたらカウンセラーは殆ど運命の人やん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもさー、仕事だからやってるだけで
仕事じゃなくても出来たら
凄いよね

お礼日時:2024/06/12 12:05

失礼ながら、ちょっとそれは暴論な気がします!けどほんとに親身になって聞いてくれたら好き♡ってなりますよね(´꒳` )



私は経験ないからなんとも言えませんが、運命の人と初めて会った時体に電流のような衝撃がビビビッっと来るらしいので、そんな感じがしたと思った人がそうかもしれません。まじめに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビビって初めて会った時に感じるんですか?

お礼日時:2024/06/12 12:06

運命ではなく「詐欺」の人だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ損得勘定ある系の人じゃないですか。笑

お礼日時:2024/06/12 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています