dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういうガルちゃんの年収高い男性がどうちゃらみたいな書き込みってアテにしなくていいですよね?所詮ガルちゃんですしね

「こういうガルちゃんの年収高い男性がどうち」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

ガルちゃんがどういう場所かは知らないけどコレは合っている気がする。


昔は女性ってみんなどうせ専業主婦になるから結婚に学歴とか職業関係なかったけど、今は男女平等の時代。結婚相談所で無職の女性は入れなかったり、男性から年収聞かれる。
会社でも奥さんのスペックや年収が高いと男性は羨ましがれるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことない

お礼日時:2024/06/12 10:55

1〜2分あれを見て、がるちゃんの民度が判断できないなら、


ネットはしない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この画像に書いてあること嘘ですよね?信じたくない

お礼日時:2024/06/12 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A