dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った男性についてです。
1度目はお茶、2度目は食事をしました。
その2度目の食事との時に、特に私からは何も聞いてないのに向こうから
もうアプリはやめようと思って今まで4人の女性と会った。(私含めて)
会った人みんなに言ったけど、
仕事は高速使って行けるところであれば引越しも考える。
貯蓄もある程度はある。
息子は育てた事あるけど娘は育てた事ないから少し不安(誰の娘のことかはわかりませんが
うちにも他の方にも子供がいる方がいます)
など、話をしてきました。

本人にしか意図はわからないですが
わざわざ他にも会っている人がいる事を言うものでしょうか??
これは、他にもいるから次はないよって事なのでしょうか??

ちなみにその男性、たまたまですが中学の同級生です。たまたまマッチしました。でも中学時代はお互い知らないままです。

A 回答 (5件)

単純に、今までに3人の女性と会ったけど、アナタに決めたいからアプリはやめる。



引越もできるし貯蓄もあるってアピールだと思いますよ。

女性から見たら展開が早すぎるかもしれませんが、男性はそおゆう一面ありますね。

アナタがその男性を嫌でなければ、あとは、ロマンス詐欺に気をつけたら良いと思います
    • good
    • 0

会った人皆に言ったとゆうのは、その3人にも貯蓄はある、引越もできる、アプリをやめると言ったって事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思います。
みんなにも言ってるんだけど・・・って言ってました。

お礼日時:2024/06/12 17:07

単純に、今までに3人の女性と会ったけど、アナタに決めたいかアプリはやめる。



引越もできるし貯蓄もあるってアピールだと思いますよ。

女性から見たら展開が早すぎるかもしれませんが、男性はそおゆう一面ありますね。

アナタがその男性を嫌でなければ、あとは、ロマンス詐欺に気をつけたら良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
4人に絞ったからこれから勝負だよって感じなのかなとも思ってしまって・・・。
帰り際もまたねって軽かったので。
いい取り方もあるんですね。

お礼日時:2024/06/12 16:22

アプリをやって出会ったひとをを素直に言って、


そしてアプリはこれからはやめるといっているのですから、
あなた一本に絞りましたよ。って事ではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の人にも同じように話したと言ってました。
ここから勝負だよというか、他にいるから連絡なくなるかもよって私は捉えたのですが・・・
そのような捉え方もあるんですね。

お礼日時:2024/06/12 16:23

どこかのマッチング攻略サイトみたいなところで、そういう事を言うと信頼度があがる、みたいな事が書かれていてそれを鵜呑みにしたのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A