dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問。スペック同じ)で!
競馬たしなみ程度する女性と
ギャンブル事しない女性と
お付き合いするならどっち!!!
貴方は競馬しない人で。。

質問者からの補足コメント

  • 皆様)ありがとうございます。
    ギャンブルに違いないし
    しない異性の方が好印象ですね♪
    本人は低額だと言ってるけどそれは言い訳で
    天秤に掛けてるならやらない異性を選択しますよね。
    ほんで余りそんな事は人前で喋らない方が
    良いですね。(知らぬ間に選択肢から外れるし)イメージダウンですし。。

      補足日時:2024/06/13 06:15
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

ギャンブルをたしなむ程度にやる人。


のほうがいいかな。
確かに、ギャンブルなんてやらないほうがいい決まっています。
しかし、わたしなそんな真面目に生きていて何が楽しいの?
っておもっちゃいますね。
自分のお小遣いの中で楽しむのであればとてもいいと思います。
夢もありますし、そういった遊び心って必要じゃないかな。
いまの社会って合理的で、良い物いい、ダメねなものダメ!
線引きがとても厳しく厳格な時代だと思うんですよ。
ですので、そういったゆとりや遊び心って人には必要なんじゃないかな。
って思うわけです。
ですので、私はギャンブルをたしなむ程度にやる人の方が魅力的な人に感じますね。
    • good
    • 0

ギャンブルしない女性と付き合います(^^)

    • good
    • 2

競馬以外が完全に同スペックだとすれば、マジで、どっちでも良いです。



ギャンブルが欠点と言う前提の質問と思いますが。
現実的には、ギャンブルに潔癖みたいなのも、欠点と言えば欠点なので。
    • good
    • 0

嗜む程度なら別にいいけど、どっちと聞かれたらしない方。

    • good
    • 1

生活を犯さない程度なら何をしてもいいです


小遣いの範囲なら構いません
人はは自由ですから。
    • good
    • 0

両方です

    • good
    • 0

競馬で勝てる人なら良いのですが


本当に運任せの人は知性を感じないですね
    • good
    • 1

スペックが全く同じならギャンブル事しない女性一択ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A