dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリーダイヤルは問題ないのですが、ナビダイヤルは有料ですので、固定からかけるか、携帯からかけるか迷ってしまいます、どちらがお安いでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

調べ直したら下記の通りでした。



固定電話から発信する場合:3分8.5円(税込9.35円)
携帯電話から発信する場合:20秒10円(税込11円)
公衆電話から発信する場合:40秒10円(税込11円)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々と御回答有難うございました。

お礼日時:2024/06/12 21:24

https://www.ntt.com/business/services/voice-vide …

基本的に
固定電話から 9.35円/180秒
携帯電話 11円/20秒

ただし、ナビダイヤルを採用している会社により通話料が異なることもありますので・・・

基本的に圧倒的に固定電話からの方が安価
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お詳しい御回答有難うございました。

お礼日時:2024/06/14 12:17

ナビダイヤル側の設定によって異なる。


が正解です。
神戸市のナビダイヤルは、写真の通り
「ナビダイヤル」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ね有難うございました。バッチリです。

お礼日時:2024/06/12 21:25

「「固定電話発信の場合3分8.5円(税込9.35円)」、「携帯電話発信の場合20秒10円(税込11円)」、「公衆電話発信の場合40

秒10円(税込11円)」」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御親切な御回答に感謝します。

お礼日時:2024/06/12 21:26

かけ放題プランに入ってるなら携帯からの方が安い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、有難うございました。

お礼日時:2024/06/12 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A