dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彫りが深い顔ってどうやったら分かりますか?

A 回答 (6件)

見たら分かります

    • good
    • 0

>彫りが深い顔ってどうやったら分かりますか?



顔をみたら分かると思いますが……
顔を見なければわかりませんよ。
    • good
    • 0

阿部寛に似てるか否かです!

    • good
    • 1

どうやったらって、見れば分かりますよ?

    • good
    • 0

彫りが深いなって思ったとき

    • good
    • 0

目が窪んでたり、ほうれい線や頬骨が顕著だったり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A