dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の気になる男性をラインで突然飲みに誘いました。
たまに2人で行きます。

朝が早くて、早くから仕事行ってたのは知ってました。
仕事終わってから、出かけてたらしく、帰ってきたばかりと言ってて、場所によるかなと言うので、いくつか提案しましたが、あまり寝ていなかったせいか、眠いからまた今度にしよう、もう少し早ければ行ってたよって返事でした。

場所によると言うから期待しましたが、結果は眠い、最初から眠いからごめんねじゃ、だめだったのかな?と、私はモヤモヤしてしまい、優柔不断なのでしょうか?

A 回答 (4件)

飲み友ならシンドイ方を優先します。

    • good
    • 1

突然のお誘いで、その時は行こうとしたけど、決めている内にちょっと出て行くの今から億劫だし、明日も早いし、行ったら身体辛いし…って…話している内に冷静になったんだと思います。

    • good
    • 0

突然誘っておいて、来てくれないからとモヤモヤ…


どんだけ自分勝手なんですかね?
挙句には「あの人優柔不断なのかしら」と来たもんだ
そんなあなただから愛想尽かされたんじゃないですかね
    • good
    • 1

行きたいと思わない場所だったから


眠さが勝ったのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!