dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の服装で、性的に興奮しやすい服とそうでない服、それぞれ教えて。

質問者からの補足コメント

  • 出来れば理由も

      補足日時:2024/06/13 08:27
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ニットとかいいですね。

(巨乳に限る)
    • good
    • 0

私なら「道玄坂」グループのステージ衣装はイイ。


他の坂道グループはダメダメ。

地下アイドルは、地上波NGスタイルにチャレンジするからイイです。
    • good
    • 1

男性です


私はスリットの入った、膝の上までならば短いものでも長いものでも好きで、出来ればタイトめな方がそそります。足が好きだから。
逆に胸を出していたりするのは狙い過ぎでげんなり。どうせなら背中がバックリ空いているほうが、綺麗な背中なのであれば、そそります。
    • good
    • 0

若い頃はとにかくミニスカに興奮してましたが、今はピタッとしたニットワンピかな。


森ガールみたいのはあまり興奮しませんね。

理由はやはり身体のラインでしょうね。
    • good
    • 0

今の時期なら自分はタイト目の白Tにタイト目のジーンズかなぁ^_^,,体のラインが見えるから。

。。
無いは。。ダボダボの服、オーバーサイズ、体のラインが見えないし不潔ポイ!です。
    • good
    • 1

男です。


私が好きなのはワンピース+スニーカーです、女性らしくて可愛いって思うからです。

そうではないのはダボっとした服装です、理由は好みの問題です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A