dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です

メールきてる事わかってたけど
疲れていて、返信しなかった
って普通に言ってくるの普通なんですか?

A 回答 (3件)

マリアさん前のと今回のとで


何となくですが
その反応だとあまり期待しない方がいいって思いましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます‼️

お礼日時:2024/06/20 20:25

割と普通。

    • good
    • 1

何回も連絡きてて


もうしんどいから
>疲れていて、返信しなかった
をデフォにして
毎回これ使おうって事にしてるのかもねw

マリア「メールしたんだけど?」
彼「疲れていて、返信しなかった」

ふーんって言うしかなくなるw

普通じゃないかなと思うよww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ウザイって事ですよね

お礼日時:2024/06/13 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!